超凡大学生

どこにでもいそうでいない大学生のつぶやき

働く

こんにちは!

 

6月の出納帳をつけ、交通費が15000円程度かかっている私です。

様々なイベントや人に6月は行かせて頂き、会って頂き、知見が広がった6月でした

また、自分にとっての幸せとはなんだろうなど、哲学的な事にも自ら悩み考えることができた6月はとてもとても貴重でした。

バイトを辞めて時間が増え4冊本を読むことができました。

お金を稼がなきゃという大学生の謎の強迫観念から脱し、行動を起こし、出会い、学び、考えることができた6月、本当に素晴らしかったです!

 

しかしそれでもやはり

やりたいことが見つからず

やはりやりたいことはやりながらわかるものじゃないかとも考えました

そもそも知識などが、勉強が、足りないと実感

 

だらだら浮浪生活送るのは違うので、そろそろなにかでっかく動きます。