超凡大学生

どこにでもいそうでいない大学生のつぶやき

社会人体験

中々忙しい日々を過ごしており

という言い訳をして

ブログをさぼっていました

しかし

日々精進しております。

 

最近はインターンを平日5日コミットしています。

給料も出てますし、労働環境も素晴らしく、

業務内容も多岐にわたり、毎日が勉強しかないです。

 

疲れが溜まり、帰ってはすぐ寝てしまう時もあります。

しかし、

なんともいえない充実感と

社会人には到底及ばない自分の仕事の遅さからくるイライラと

目の前の事象がはじめてのことばかりであるわくわくと

様々な思いが常に巡っています。

 

来年の夏休みはないしているかわかりませんが、

いい経験をさせて頂いてると思います。

 

なんとなく大学生は夏休みとか留学とか行きがちですが

決して留学にいくことだけが正解ではありませんし

このインターンが正解ということもありません。

 

様々な選択があると思いますが、

自分が選択したこの道を責任をもって

この夏休みを捧げると決めたこのインターン

やりきとうと思います。