超凡大学生

どこにでもいそうでいない大学生のつぶやき

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

働く

こんにちは! 6月の出納帳をつけ、交通費が15000円程度かかっている私です。 様々なイベントや人に6月は行かせて頂き、会って頂き、知見が広がった6月でした また、自分にとっての幸せとはなんだろうなど、哲学的な事にも自ら悩み考えることができた6月はと…

やりたくないことやりたいこと

こんにちは! 前回ランニングの話をしましたが 最近幸せとはなんだろうとか哲学的なことに思考がいきがちな凡大学生です。 この前、大学のゼミで、ある国の大使館に勤めてる方がいらっしゃいました。 その方は学生の発言を中心に豊かさとはなんだろうとかお…

ランニング

こんにちはー! 先日深夜に近所の街を走っていました。 だいたい5キロくらい走りましたね。とても疲れるし次の日に筋肉痛がのこる。笑 大学になるとどうしても運動不足になりがち。笑 最近なんとなく下を向きがちだったんですね!なんとなく閉塞感があるてき…

凡大学生のつぶやき

こんにちは! 意識高いだけ超平凡大学生です! バイトをやめてインターンをやることになりました。 そして、バイトと同じ結果にならないように考えました。 バイトをやめた時の理由のひとつとして 自分の価値を少しでも「客観的な変動性ものさし」で測りたい…

意識高いだけ

こんにちは とにかく意識だけは高め(笑)な大学生です。 ブログをはじめていくつかテーマに沿って話してきましたが あんなに偉そうなことをいいながら、自分はなにもできないです。笑 たぶん間違ったこととか矛盾したこともブログ内で言ってしまっていると思…

バイトがつまらない理由!

こんにちは! 超凡大学生です。 今日は久しぶりにサッカーしたくなったので練習場行ったらスパイク忘れてすぐ帰宅しました笑 重い荷物持って行ったのに、、、 そして!逗子の花火大会見に行ってきました! 今年初花火楽しかったです! とっても近くから見え…

大学生が意図をもってバイト以外の方法で稼ぐには?を真剣に考える。

こんにちは! さっそくですがー チャンピオンズリーグ決勝ほんとにアツかったですねーーー!!!!! 自分はマドリディスタなので本当に最高の夜になりましたね。うん。 1-0でおわるのは少しつまらなかったので1-1になったときはマドリディスタでしたが盛り…