超凡大学生

どこにでもいそうでいない大学生のつぶやき

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEFL-結果- そして言いたいことがある。

お久しぶりです 以前、 TOEFLの勉強法や心得、 TOEFL実際に受けた感想 などTOEFL関連記事を挙げました。 そこで、ついにTOEFLの結果がでたので、 発表します。 簡潔に言うと、 目標値クリア! です。 つまり、留学先の指定スコア(入学時の語学要件)を上回る…

はじめての1日2投稿。

今日パソコンに触れてから色々と考えることが多くて とりあえずそのままカタカタしていこうと思う。笑 なんかよくわからないけど、筆が止まらない? タイピングがとまらない?? のでつらつらと 下手な文でアウトプットしていこうと思う。笑 色々悩んで生き…

勉強がひろがっていく

最近このブログをもっとうまく書けるようになってみたい という思いとかで ライティングの勉強を始めた。 サッカーの記事とか書けるようになったらいいなあ笑 なんて笑 まあとにかく少しずつでいいのでこのブログの閲覧者増やしてみたいなあ というわけでブ…

【若干のネタバレ】ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります

映画を見た。 それは 「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」 だ。 個人的にとっても気に入ったのでそれのレビューをしてみようと思う。 あらすじは、、、 ぐぐってください。笑 めんどくさい笑 あらすじないから 見ていない人は 読んで頂いても理解できな…

TOEFL〜初受験〜

ここ何週間か更新をさぼっており、すみませんでした! あとTOEFL特集するはずなのにぜんぜん進んでいなくてすみませんでした!!!! 今日はサボった理由にも若干触れつつ TOEFLについて書こうと思います。 まず、先に言っておきたいです。 さぼっったのは …