超凡大学生

どこにでもいそうでいない大学生のつぶやき

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選択

生きている中で様々な選択をします。 生活をしている中で様々な選択をします。 朝起きてから朝ごはんをたべるまでも様々な選択をしています。 より良い選択をする能力 これについて最近考えます。 今日、友達とごはんに行くか、家で本を読むか。 アルバイト…

ミスの対処時あるある?(この記事はあまり閲覧をおすすめしません)

だらだらと書いてしまったのでわかりにくいし一個人の愚痴になってしまっています。 閲覧はおすすめしません。 気分を害してしまった方は申し訳ありません。 感じた思いをつらつらと書いただけです。 みなさんはなにかミスをして対処をするとき、どういった…

これからの社会

そろそろ社会人になるわたしが考える これからの社会としてかんがえうること をここに記します。 学生向け。笑 これからの社会。 自分が考えた結果は、会社がなくなる、です。 プロジェクト単位で最適な人がチームとして集まり、各自が自分の強みを活かせる…

社会派?今回のテーマは「格差」

こんにちは! 今回扱うテーマは 「格差」 について です。 はい、それでは自分の意見を書こうと思います。 もちろん、結論はまだまだ考えの至らなさが露呈しています。 失礼な言い方をしてしまっている部分、嫌な気分にしてしまうかもしれない部分、あるかも…

大学生ブロガー

こんにちは! 最近投稿をしていなかったです。 またちゃんとやりはじめます。 やっぱりいろんなことや人と出会いいろいろ考えてしまいますね。 最近はまってるAbemaTVを今日見ていました! チャンネルは「千原ジュニアの激論!Abemaコロシアム」です。 様々…