超凡大学生

どこにでもいそうでいない大学生のつぶやき

大学生ブロガー

こんにちは!

 

最近投稿をしていなかったです。

またちゃんとやりはじめます。

 

やっぱりいろんなことや人と出会いいろいろ考えてしまいますね。

最近はまってるAbemaTVを今日見ていました!

チャンネルは「千原ジュニアの激論!Abemaコロシアム」です。

 

様々なテーマを取り扱いながら8名程度の様々な職業、バックグラウンドを持つ方々がディベートを行う番組です。

 

番組を見ていると、「あーなるほどたしかに。」や「いやそれはちがうだろ」という自分の意見がいろいろ出てきました。そしてそれをもっと様々な人と自分も議論したいなあと思うようになりました。

ということで

これから自分のこのブログもディベートを行うようなかんじで

社会問題とかを取り上げて、自分の意見を述べていく形にしようかなと思っています。

もちろん私という一人の個人の意見なので間違ってることや意味不明なことも言ってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。

自分の考えていることの言語化、文字化という良い訓練にもなりますし、よければぜひ、お付き合い下さい。